“気学手帳講座に参加して感じたこと♪” | 星のリズムにのって理想の毎日をかなえる

星のリズムにのって理想の毎日をかなえる

~九星気学風水*月のサイクル~自然のチカラをかりて☆
“幸せナチュラルライフを楽しみながら理想の毎日を叶える女性”のお手伝いをしています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

先日、気学手帳講座に参加しました☆

MAMIIです。

 

 

今では

毎日使っている気学手帳ですが

改めて学ぶと

新しい発見もあり目キラキラ

とても勉強になりました。

 

 

今日は

わたしなりに感じた事をまとめたので

お付き合いいただけるとうれしいです。

 

 

\運の流れを知って

そこに自分の行動をあわせ

運気にのって幸せに暮らす♡/

 

 

そのサポートをしてくれるのが

気学手帳です。

 

 

 

今回、講座の中では、

“運・運命”についてのお話もありました。

 

 

「命を運ぶと書いて運命。

どのように

自分の大切な命・人生を運ぶか。

自らの行動によって

変えることができるんだよ」

というお話でした。

 

こういったお話をきいて

これまでを振り返ってみると

“九星気学”を学んだことで

たくさんの勇気と力を

もらったと感じています。

 

 

以前のわたしは、

「どこから手を付けていいのか

わからない!」という状態でしたがあせる

 

 

手帳を使い始めてから、

動くタイミングが掴めるようになり、

それを信じて行動できるように。

 

 

そして

毎月の予定も

立てやすくなっていました。

 

 

こうして

少しずつ変化できたのは、

手帳で動くタイミングを

見える化したことで、

行動しやすくなったから♡

そう実感しました。

 

 

そして、受講を終えて感じたことは。・*

やっぱり。。。

 

 

\自分が実際にやってよかった方法を

必要としている方にお届けしたい☆/

 

 

そんな自分の気持ちも確認できたので

「わたしも気学手帳講座を開く♡」

という目標ができました。

 

 

新しいチャレンジは

ドキドキしますが

現在、そのための

準備をはじめました。

 

 

“どんなことを知れたら

日常に役立つかなぁ”

など楽しく妄想しながら準備中です。照れラブラブ

 

 

また、機会があれば

その経過も

ご報告させてくださいね♡

 

 

数日後には

“冬至”をむかえますね。

ここから少しずつ

春の準備に入っていきます。

 

 

体調に気をつけて、

そして楽しみながら♪

春への備えができるといいですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も皆さまにとって

素敵な一日となりますように。・☆

 

 

☆九星氣学☆