こんにちは。

美容カイロプラクターの舞華です☆

 

( ;∀;)またまた久々の投稿になってしまいました(泣)

 

 

4月も行います!

 

1dayセミナー☆彡✨✨✨

 

 

4月29日祝日

安芸区民文化センター

10時~16時

参加費1万円

(お弁当、テキスト付)

 

 

 

もう、すぐじゃん・・・

(ご、ごめんなさい( ;∀;))

 

 

 

こちら、何をするのかな?と

 

 

興味を持ってくださっている方も

いると思いますので

 

 

今日はゆっくりと(笑)

ご説明させていただきたいと思います!(^^)!

 

image

 

会場に入っていただき受付を済まし

お席に着かれますと

 

まずはこんな感じで

テキストが机の上に用意してあります♪

 

 

早めに来られた方は

興味津々で読まれます!

 

 

 

そして最初の講義です♪

 



最近はこちらの和室で

行っています(*´ー`*)

 

 

カイロって何なの?

整体とどう違うの?

 

骨盤が歪むと何がいけないの?

不調や痛みの原因、メカニズム

 

などなど

 

 

 

初めて聞く人にも納得

理解してもらえるような

 

初心者さんでも分かりやすい

講義内容となっています☆

 

 

 

そして午前中のうちに

 

おうちでかんたんにできる

 

歪み調整の技術を習います!

 



 

このようにペアになって

お互いの身体を施術していきます。

 

 

ご自宅に帰って

ご家族の方にもすぐできるよう

 

分かりやすく丁寧に

お伝えしています。

 

 

 

この時間だけでも

こんな声が飛び交います!

 

 

 

「脚かるい!!!」

「むくみが楽になった!」

 

「お尻が小さくなった!!」

「ヒップアップした!!!」

 

などなど

嬉しいことが沢山起こります!(^^)!

 

すごいですよね!

 

 




さてそれが終わると

お待ちかねの昼食タイムです☆

 

 

こちらのセミナーは

お昼のランチ、飲み物付きです!

 

 

自分で用意して来なくても良いので

嬉しいですよね(*^-^*)



 

いつかのお弁当はこんな感じ☆彡

 


※日によって変わります。


 

この時間も

いろんなお話をしながら

 

あっという間に

過ぎちゃいます!

 

 

 

 

さて少し休憩したら

お昼からもがんばりましょう!

 



 

(こちらは東広島開催の時のもの)

 


本当の健康とは?や

 

美と健康を手に入れるには

栄養がすごく大事!という話や

 

日々の暮らしに役立つお話などが

沢山てんこ盛りで聞けます(*´ー`*)

 

 

 

受講生の方からは

 

「私の家族のこういう症状は

これに当てはまりますか?」

 

とか

 

「私、こういうことで

ずっと悩んでいるのですが

そういうことだったんですか?!」

 

というお声も出てきます。

 

 

 

 

 

よく言われるのが

 

「難しいのでは・・・」ですが

 

 

 

このセミナーでは

素人さんがやっても大丈夫

安心、安全な方法をお伝えしています。

 

 

 

 

↑親子でのご参加も大歓迎♪

 

 

ストレッチタイムの時間もあります☆

 

緊張したて疲れた身体も緩みますし

 

これでさらに

 

おうちでできる簡単なセルフケアも学んでいただくことができます。

 

 

 

 

終わったころのは

皆さんの立ち姿勢、座り姿勢が

とってもキレイになるんです。

 

毎回、感動~~~!

 

古い!と言われても

 

私は一生これを言い続ける!(笑)

 

 

資格取得を考えている方も

いらっしゃるので

 

取得の方法や

今後の展開

 

などの説明などがあったり

 

他にもいろんな体験を交えながら

参加していただきます♪

 

 

 

内容的には

本当は1万円では足りないぐらいの(笑)

内容となっています!!(^^)!

 

 

 

こちらは

参加された方々のお声です♪

 

 

嬉しい😆💓💓

 

 

 感動🥺💓💓💓

 

 

 





4月29日!まだまだ間に合います!

 

ぜひぜひ一度

お越しください😊

 

 

そしてあなたと家族の健康に

役立てて下さい💓

 

 

一緒にお仕事もできたら

更に泣いて喜びます😆😆

 

詳細はこちらをご覧ください!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/maika1day