こんばんわ!

 

十数年前から?あんなに書いていたブログも

 

FacebookやInstagramの出現で

めっきり書かなくなってしまいましたね~笑い泣き

 

でも一通りやって思うのは

 

自分の想いをしっかり綴れるのはやっぱり

ブログだな~っという感じ。

 

この仕事を始めてから何年経ったのでしょう(笑)

 

私も41歳になり

 

資格取得当時、小さかった子供たちも

大きくなり。

 

その間に産んだ3人目も5歳になり。

 

 

月日が経つのは早い笑い泣き

 

そして飽き性だった私がこんなに仕事が続いているのも

すごい!!(笑)笑い泣き笑い泣き

 

日々、伝えたいことが沢山!

やりたいことも沢山!

 

そして今もっぱらやりたいのは

 

骨トレ♪

 

筋トレでもストレッチでもない

 

骨(関節)を動かしてカラダを変える

新感覚トレーニング!

 

 

もう年だし~・・・とか

子供産んだし~・・とか

 

誰かにみられるわけじゃないし~・・とか

 

思っていてもみんな心の奥底では

このままではいけん!!って

 

思ってますよね?(笑)

 

 

でも

 

面倒くさいし

そんな時間ないし

 

努力したくないし

我慢もしたくないし

 

しんどい、辛いのはいやだし・・・

 

 

↑はいこれ、ぜんぶわたし爆  笑爆  笑

 

 

そんな私でもやれちゃったから

 

こんなかたにぜひやってもらいたい(笑)

image

 

そんな感じで色々計画練ってます(笑)

 

やまだまいか