甘いもん | 兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

オールハンド*結果重視の
リンパ向上サロン エタニティココです
1回目から実感頂ける様
症状に合わせたオーダーメイド制♡
加東市・西脇市・小野市・加西市・三木市・加古川市・丹波市・
篠山市・三田市・姫路市・神戸市・淡路
遠方は大阪からお越し頂いております。

おはよーございます

休日満喫してますか?

そんなほっこりtimeに
見てね

サンク クルールのタルト
私的にはケーキより
焼きタルトのが好きかなぁ

地味に旨い 赤松のパン

あんこと生クリーム
相性良いから好き

大長堂の柏餅は
安定の旨さ

こっそり隠しておいたチョコが
気づけば。
賞味期限やばし
隠しておいたシリーズ2
クッキー

お客様から
ミルメルシー
差し入れ頂いた

ジンジャーが
隠し味のケーキ
斬新!
ご馳走さまでした

西村でモーニン✨✨
うーん。
やっぱり
安定のイチゴタルトチョイスしてまう
冒険でけへん。。

こちらはレッスンにて。

ベトナムチョコ

フェバ
カラフルで見た目もかわいい
お土産にも人気なチョコ
頂けるなんて幸せだわ(*´∀`*)

見た目も女性が
喜びそう!
カラフル🎵
揃えたくなるなぁ。

私と言えば。
これ
定番

新しいやつ。
味は微妙
今さらやけど
ココナッツ苦手やったわ(笑)
やはり
ベイクのチーズショコラ旨い

休みやし
色んな味巡りも良いかも

イライラしたら
甘いもん。

してなくても
甘いもんなんですけど(笑)


ガチャピンエタニティココ