(仮)毎日爆笑女社長の会 | 兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

オールハンド*結果重視の
リンパ向上サロン エタニティココです
1回目から実感頂ける様
症状に合わせたオーダーメイド制♡
加東市・西脇市・小野市・加西市・三木市・加古川市・丹波市・
篠山市・三田市・姫路市・神戸市・淡路
遠方は大阪からお越し頂いております。

昨日は
超雨雲の中
子供に旅行と勘違いされる中

イベントに出発
お誘いを受けて
最強メンバーで
こちらに参加させていただきました‼

送迎付きのVIP待遇で現地へ

アンジー会長からの差し入れ

わぁ❗
開店前やのにかなりの行列

流石✨✨

開店すると同時にこの賑わい

可愛いなぁ♥♥
メロンだー
ヤバイ!
美味しそう!
直ぐに完売したこのお店
ちゃっかり取り置きしてたんだな☺
これが旨かった‼

って
うちらもやりましたよ~。

お客様が
すごい喜んでくださって。

アンジー会長

ガーデニアスパ


チームプレー完璧

ぶっ通し
終わり時間を延長してまでの
大盛況となりました。

この最強メンバーで
出店させてもらうときが来るなんて。
泣きそうやった。

かけだしの頃

あれは~
5年前。。
施術させて頂いた
お客様が来店されました

そのお客様に
雰囲気変わったね。


って言われました。
確かにあの頃は凹んでばかりで。
泣いてばかりで。


いまや強くなりすぎて
悩みなんて無くなったよな。

順調になるときが来るなんて

ほんま初心の気持ち
思い出した。
良い風に変わってて良かった✨✨(笑)


ちゃっかりランチまで食べましたけど(笑)


あー最高な1日

最高なメンバーにもありがとう🎵

イチゴケーキイチゴケーキエタニティココ

マイメロマイメロ090 2042 4095