見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ




inner…UNIQLO

cardigan…ベルメゾン×ココエリ

pants…canaljean 


この日はホワイト、ブラック、ベージュの

シンプル3色コーデ🖤🤍🤎


【coco-eririko × ベルメゾン】ROOMコラボ ショート丈ニットカーディガン S~M L~LL レディース トップス カーディガン 黒 オフホワイト キャメル ブラック ショート丈 秋 晩夏 かわいい シンプル カジュアル 着回し カーデ

Mサイズ着用


少し物足りなかったので

SHEINで買ったスカーフをプラス指差し飛び出すハート






ホントはしおちゃんみたいなスカーフの

使いこなしをしたいんですがサマにならず泣き笑い


しおちゃんオシャレーラブ飛び出すハート


私は今のところ

ベルト代わりに腰に巻くか

バッグに結びつけるかで精一杯です泣き笑いアセアセ



シンプルコーデに

スカーフでポイント足しましたが、


もう1箇所こっそりポイントが🫢



パンプスがフワフワなんです🐏



こちらGU品びっくりマーク



フワフワかんわいーラブキューン飛び出すハート



ちょっとラメ入っているけど

このカラーはそんなに目立たなくて

私は逆にそっちの方がいい笑


シャギーフラットシューズ 

グレーも目立ちにくいっぽい


サイズは普段24cmで

実はGUのサイズ規格とは相性悪い足で泣き笑い

(MだときついけどLだとカパカパ)


なのでサイズ迷ったんですが

レビューで大きめっぽい事が書かれていたので


24cmでMにしました❗️


素材が柔らかい事もあり

伸びて馴染みやすかったので

私は窮屈に感じる事ない履き心地ですニコニコ



白だけどフワフワ素材が

シンプルコーデのポイントにもなるし

季節感出してくれるので

使えるアイテムになりそうですニコニコ飛び出すハート




アクセサリー


リング 指輪 H型 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング シルバー ゴールド k18 仕上 クリスマス ホワイトデー 母の日 誕生日 プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaPt(ピーティー)ワイドリングキャナルジーン CANALJEAN レディース Pt ピーティー アクセサリー リング ワイド ボリューム シンプル おしゃれ累計1.3万個完売×楽天ランキング1位!【2点10%OFF★クーポン配布中】 リング 指輪 ステンレス 選べる2タイプ 金属アレルギー つけっぱなし サージカルステンレス レディース ぷっくり メタル ワイド 幅広 大人 ゴールド シルバー【一部予約:10月下旬】


ネックレスは20日10時発売の

さやちゃんコラボです♡(PR)

おすすめポイントは後日改めて更新しますラブ



それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク