見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




コラボカーディガン発売中❗️


15%OFFクーポンご利用頂けますウインク


こちらの記事にクーポン取得と

カーディガンの拘りポイント載せています!




昨日は朝のUNIQLO:C奮闘戦後


えりちゃん、しおちゃんと



Dolce.2024FWPOPUP

に行って来ました爆笑飛び出すハート


と、言う事はーー


そう!


ゆきちゃんに会えましたーラブ飛び出すハート


オールホワイトコーデで

ガチで天使でした赤ちゃんぴえんキューンキラキラ




目星は付けていったつもりだったけど

実物見るとどれも更に可愛い過ぎて😵‍💫💦



Dolceのお洋服ってデザインも素敵なんですけど


生地も本当に素敵‼️


例えば

このシアーパーカー

シアーなのにモチモチ&フワフワなんですびっくりマーク

なので

フードが立ち上がるので

シルエットがとてもキレイなパーカーでした🩶



迷いに迷って保留して来た

こちらのニット

顔出しNGの私とえりちゃん。顔隠す加工作業を省こうと

ニットを顔まであげて撮ったのにえりちゃん顔ガッツリ写ってて結局加工作業しました🤣



一見圧縮したような密な素材のニット

だったんですが

触ってみるとフワフワだしサラッともしてるし

直接肌に触れても気持ちよくて目がハート


さすが

ラグジュアリーなものを知り尽くしてる

ゆきちゃんが作ったお洋服達びっくりマークキラキラ



えりちゃん、しおちゃんと


どーする?どれにする?を繰り返しまくって


ようやく絞れてオーダーしてきたのが


こちらのファー付きカーディガンラブキューン

PR


可愛いぽこぽこデザインのニット地に

ゴージャスなファーが付いていますが

ファーは取り外しできるので

自宅でお手入れできる

んですびっくり飛び出すハート


こちらはえりちゃんとお揃いでーす🖤



そして

既にノースリーブバージョンを溺愛している

プラケットグログランテープシャツから

長袖&ショート丈デザインが登場ラブ飛び出すハート

可愛い過ぎて

試着嫌いな私が自ら試着したほど!笑

しおちゃんが驚いてましたww 


こちらはしおちゃんとお揃い🤍


なんとか2点に絞って帰ったものの…





昨晩からDolce.公式サイトでも

販売スタートしたので、、


やっぱり忘れられなかった

ファーバッグも追加購入してしまいました笑い泣き飛び出すハート


可愛いよねー赤ちゃんぴえん🖤

巾着は着脱できるので

巾着のみでカジュアルにも使えそうですニコニコ



大阪のPOPUPは昨日のみでしたが


10月3,4日 東京

  11月29日 名古屋  


で開催されるそうなので

行きたい方は

公式サイトから予約できますニコニコ



それでは

読んでくださりありがとうございましたイエローハート









サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》