こんにちは
見に来て下さりありがとうございますびっくりマーク




また台風情報変わってますね💦
引き続きマメに情報確認必要そうです💦




先日、
しおちゃんしょうこちゃんの真似っこ購入をして私も真似っこしたスニーカーが届きました笑




初ガゼル‼️カッワイーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



そして見てくださいこの見事な

お芋カラー笑い泣き🍠🤎


絶対さつもいもからインスピレーション受けたでと決めつけてますw



もともとボルドーのスニーカーを探してたんですけど、この配色に惚れてキューン


ベロ部分がメッシュデザインだったり

オリジナルスのマークがゴールドなところも

すっごく良いびっくりマーク飛び出すハート




さぁ、早速履いてみよー♡


って足を入れた瞬間何かが入ってて出してみたら





別カラーの靴ヒモが不安

しかも、めっちゃ可愛い色やん不安



え、えーー?!ちょっと待って?笑い泣きアセアセアセアセ





どっちの色も可愛いやーん笑い泣きアセアセアセアセ



3本ラインと同じカラーのクリームイエロー💛





縁と同じブラウン🤎




どっちも可愛くてしんどい滝汗泣



クリームはカジュアルな印象でパッと目立ってポイントになってオシャレさーん💛ってなるし


茶色は落ち着いた大人なカジュアルな印象で

こなれ感あって

オシャレ上級者に見える…



コーデに合わせて毎回靴紐変えるなんて

恐ろしく面倒やし泣き笑いアセアセ




丸一日経った今でも決めかねてます泣き笑いアセアセ





手持ちの服と相談してなんとか決めますw

なんならいっその事この片方ずつのまま履こうかな笑い泣き笑笑



ではでは

独り言レベルのブログにお付き合い頂き

ありがとうございました泣き笑いハート