見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





イベントバナー

 





コーデですニコニコ



トップス、サロペット…evernavy 

サンダル…maisonmargiela

バッグ…MM6




サロペットは何着かもっているけどブラックやグレーを選びがちなのでこの色は新鮮びっくりマークラブ




背中はラウンドラインでスッキリびっくりマーク


サイドにファスナー付きなので

脱着もラクチンですニコニコ飛び出すハート






そしてネックレスなんですが、



ドンピシャツボのデザインで

一目惚れして即決ラブ飛び出すハート


チョーカーにほっそいチェーンがぶら下がった

個性的なデザインキラキラ


胸元涼しげ&クールにしてくれます目がハート



結んでもいいし、

ぶらんとしてても可愛い❤️❤️



こちらはセレクトモカの公式サイトで買ったんですが、


公式サイトで買ったと言えば

先日のブログに載せたこのブレスレット。




パッケージも可愛くてテンション上がり大満足し




調整きいて便利で





ラッピングも可愛くて大満足だったんですが、、




引っ張り過ぎて

ちぎれてしまた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今、とりあえずグルーガンで止めたんですが、、

またすぐ外れるかな悲しい



めっちゃ気に入ってただけにかなりショック悲しい






こちらのハンディーファンは大満足でした‼️



このプレートがほんっとに瞬で冷たくなる‼️びっくり



折り畳めるのでだいぶコンパクトになるけど、


思ったほど薄くはなかった笑


でも四角だからバッグの中きスッキリ収まってくれるのでこの形に買い直して良かったですニコニコ








それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》