見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







息苦しいほど暑い日が続いてますが、、


このタイミングで

クーラー壊れました泣き笑い



2階の部屋のクーラーで寝る時だけ使っているんですが温度設定19℃まで下げたとて

送風なみの風しか出てこなくなりました煽り



家電は壊れる前に買い替えろと聞くし


2年前にリビングのクーラー取り替えた際

2階のクーラーもみてもらったときに

もう買い替えないとそろそろですよ〜とは言われてたんですけど、



やっぱり家電は高いから壊れる前に買い替えるタイミングなんて考えられへん笑い泣きアセアセ



で、新しいクーラー工事は一応金曜なんですけど (雨なら工事延期)それまで送風で耐えてたんですけど、私着圧タイツ穿いて寝てるので暑くて限界で現在リビングで寝てます笑い泣き


我が家が利用した電気屋さんいわく

まだそこまで工事は詰まってないらしいですが

どうぞお気をつけください笑い泣きアセアセ




そんなこんなで

日中どころか夜も暑くて体調管理大変なので


とにかく熱中症対策は自分はもちろん

家族にも気をつかわないとですよねアセアセアセアセ





こちらは去年えりちゃんのブログみて

真似して購入してみた冷却パックです!

これめちゃくちゃ冷たくなって

本気でクールダウンできます‼️


ミニ、レギュラー、長時間の3サイズあって

サイズによって持続時間変わるんですが、


ミニサイズは約30分しか持続しないけど

持ち歩くサイズとしてちょうどいいし

娘の登下校中にはもつのでかなり心強いです!


かなりバン‼️と叩かないといけないので

力の弱いお子様には難しいかも💦


使用後は冷凍庫で冷凍すれば保冷剤として

再利用できます!


我が家は今年もストック買いしておきますニコニコ




あと暑さ対策で今や当たり前になっているハンディーファンですが、


以前こちらの冷却プレートつきを購入してみて

ほんとにプレートがひんやりして良かったんですが、


この形が妙に嵩張ってしまうので

持ち歩きにくくてアセアセ



なので今回こちらのプレートはついてるけど折り畳めてコンパクトになるこちらを買ってみました!



届いたら使いやすさレビューしますビックリマーク






こちらも気になっていたんですけど

レビューにバラつきが多くて躊躇していた


卓上扇風機

こちらはレビューが落ち着いていたのと

半額クーポン出ていたのでこちらに決めましたニコニコ


充電式なので持ち歩けるし、ランプ点くし、ぶら下げだりできるので洗面所や室内干しのサーキュレーター代わりに(ソイ🐶が怖がって使えない😂)使う予定です!



あとソイ🐶にも熱中症対策グッズを指差し


\タイムセール⇒2,080円/犬 クールベスト クールハーネス 犬服 夏服 国産保冷剤おまけ 胴輪 熱中症防止 熱中症対策 国産保冷剤付き 犬用暑さ対策 日焼け防止 涼しい 涼感 散歩グッズ 犬専用 犬散歩 犬お出かけ 犬と遊び 動物保護 おしゃれ かわいい

普段保冷ネックだけ使ってるけど

暑がりなのでベスト全体が保冷になっている

こちらを見つけたので試しに購入してみました笑


今日はポイントアップDAYですよー♡

イベントバナー

 ↑エントリーお忘れなく!



それでは

また後ほどーニコニコ


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》