見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨



今夜20時スタート楽天マラソンびっくりマーク
イベントバナー

 


前回記事にもお得クーポン情報載せているので
お見逃しなくニコニコ





再販を待ちに待っていた

えりんちゃんコラボリング

今夜再販ですよー爆笑飛び出すハート




えりんちゃんのブログ

お得クーポン貼ってありましたよひらめき飛び出すハート



つけっぱなしでもOKな

サージカルステンレスなので私は付けっぱなし!

でも

どの手持ちのリングとも相性問わないんです飛び出すハート



今回は親指用を追加購入しますニコニコ




その他購入予定で既にカゴにいれているもの



ボンサガではこちらの3点びっくりマーク






【select moca 】

2時間限定20%OFFクーポン



前回のマラソンから気になっていたバッグ。

ショルダーにも調整できるので便利そうです!




その他のショップのお得クーポン‼️


【coca】

スタート2時間限定20%OFFクーポン

(4000円以上で利用可能)



【for/c】

28時間限定30%OFFクーポン

(4000円以上で利用可能)





そしてPRアイテムの紹介ですニコニコ



楽天roomのお仕事でお試しさせて頂いた

サボサンダル(PR)です❣️




今年5月にデビューしたばかりの新ブランド

Ethform (エフォーム)のものでtukn.が公式販売店として取り扱いスタートしたんです!




コロンとしたフォルムと厚底が可愛いデザイン😍





ベルトを前後させて2wayで楽しめます🫶




見た目はどっしりとして見えるけど




独自開発した特殊なEVA発泡フォーム素材で軽く

インソールは高反発クッションで長時間歩いていても疲れにくかったですニコニコキラキラ


見て頂いてわかるように水に強い‼︎


なので雨の日でも気兼ねなく履いて行けます👌


サイズ感は普段24センチを履いていて

Lサイズをセレクトさせて頂きましたが少し大きく感じたので脱げる感じは無かったけど

素足で履く今の時期はMでも良かったかもキョロキョロ



こちらのサボサンダルも含め

tukn.もお得クーポンありますびっくりマーク


スタート4時間限定20%OFFクーポン

(10000円以上購入で利用可能)


\限定クーポン配布中!/ 楽天1位 coco-eririko ROOM コラボ [ 大人 が今履きたい、モード な フラットパンプス ] ココエリ パンプス レディース 2cm ヒール 歩きやすい 痛くない 柔らかい Vカット ブラック ベージュ ホワイト 通勤 オフィス スーツ きれいめ 

コラボパンプスにも利用できます指差し


限定クーポン配布中! サンダル レディース ローヒール ストラップ アシンメトリー デザイン 親指 歩きやすい 痛くない フラット ぺたんこ シューズ 靴 大人 カジュアル 仕事 オフィス 通学 通勤 黒 人気 おしゃれ きれいめ 柔らかい 夏 トゥクン tukn 30代 40代 [1-276-c]

私はこちらのブラック購入予定🖤


\限定クーポン配布中!/ メッシュシューズ メリージェーン ストラップ レディース パンプス フラット ローヒール 大人 可愛い きれいめ おしゃれ シルバー ブラック 黒 銀 幅広 通勤 仕事 履きやすい 歩きやすい 柔らかい 楽 20代 30代 40代 50代 [ 1-592-c ]

これも可愛い🥹🖤




ではではお得にお買い物できますようにニコニコ飛び出すハート




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》