見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





本日ポイントアップDAY!

イベントバナー

 





紫外線の強さが気になり出したうえ

梅雨のジメジメで肌管理や体調管理を

より気をつけないといけなくなって来ましたが


髪の毛問題もしかりネガティブ



定期的に美容院には行っていますが

毎度カラーするし以前したインナーカラーの部分がまだ残っているのでヘアケアは気をつけていて



しばらく有名メーカーのお高いシャンプーが

手放せ無かったんですが



数ヶ月前に出合ったこちらの

12シャンプーのおかげで手放す事に成功飛び出すハート



老舗会社の木村石鹸の商品✨




今のところとても気に入って愛用しているんですが

今回PRさせて頂ける事に爆笑キラキラ



デザインもシンプルで好きです



私はしっとりタイプのA(moist )を

愛用していますが、今回はBのサラサラタイプを

使ってみましたびっくりマーク


使っていたシャンプーがちょうど切れたので有り難かったですお願い飛び出すハート



タイプA同様に

テクスチャーが今まで使っていたシャンプーと違い

とろみがほとんどなくシャバシャバっとしているので


髪全体にサーッと広がり

泡立ちも満足だし、その泡がヘタレにくいけど

サーっと洗い流せる印象ですひらめきキラキラ



娘達も一緒に使っていますが、

以前より髪質がいい感じになった気がしますニコニコ


30%OFFクーポン出して頂いているので

ぜひご活用くださいニコニコ気づき

イベントバナー

 



ただ、

私個人は大満足ですが商品ページに

こんなに真っ直ぐなアナウンスがびっくりマーク



いきなり1本購入は悩まれる方は

こちらのトライアルセットもありますニコニコ





そしてこちらもお試しさせて頂きました!



◯洗い流さないトリートメントミスト

◯ヘアトリートメントオイル



どちらも高レビュー星星星

 




ミストタイプはドライヤーなどの熱から

守ってくれるのでドライヤー前にシュシュっとびっくりマーク


すると〜




ドライヤー直後ですがこの通りキラキラ


ダメージが少ない娘達の髪には

このミストだけで十分だと思いますニコニコ


カラーなど負担与えている私は

仕上げにヘアオイルを!



結構コクのあるテクスチャーなオイルだったので

ベタつくんかな💦と思いきや!


アホ毛などのパサつきを抑えてくれるけど

ベタつかず🫶


この状態に仕上がるので快適に就寝につけてますニコニコキラキラ




我が家は

お風呂上がりの仕上げだけでなく

娘のヘアセット時にも使っていますニコニコ飛び出すハート


まずはヘアミストで寝癖を落ち着かせます指差し



そしてヘアセット終えたら少量のオイルで

まとめて艶感出していますニコニコ飛び出すハート


匂いが強くないので通学時にも使わせています!



どちらもお得クーポン出して頂いているので

ぜひご活用くださいニコニコハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 



あと、

以前から気になっていたRefaのブラシですが


しおちゃんが購入して良かったと書いていたので

勝手に背中押されて購入しました爆笑飛び出すハート


頭にフィットする形で頭皮が適度に刺激されて気持ちいいですラブ












そして!!

勝手にリベンジ‼️笑

SELECT MOCA
今回はちゃんとクーポン併用できました‼️爆笑


本日限定1000円OFFクーポン
2点購入15%OFF対象商品併用できましたよー‼️




私はこちら2点購入しました❣️






それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》