見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




今日はポイントアップDAYびっくりマーク

イベントバナー

 



コーデですニコニコ



tunic tops…KOBELETTCE 

denim…Calvin Klein 

sandal…oofos 

bag…LOEWE 



久々神戸レタスでときめいたトップスは

袖がスカラップデザイン♡



最近甘めデザインな気分ではないけど

このさりげなさにときめいてラブ


生地がプチプラとは思えないほど

しっかり張りのある高見え生地なので

学校行事や面談などのオンコーデにも着回せそうですニコニコびっくりマーク









腰回りをしっかり隠してくれるフレアラインで

体型カバーもしてくれるし動きやすくてOK飛び出すハート




冷え防止にこのサポーターはマストです😂💕




毎回リボンを付け外ししないといけないのが

リボン結び苦手な私としてはちとツラい笑い泣きw


結びにくいけどこれ着るだけで映えコーデ完成するし

シワになり難くて、すぐ乾くのでお洗濯もラクで

出番多そうですニコニコ



KOBELETTCE さんでもう1点


PRでお試しさせて頂いたラッシュガードも

映えデザインでおすすめですニコニコキラキラ




脇のフリルが可愛いんです飛び出すハート


ペプラムデザインも可愛いんですが、



自分でボリュームを調整できるので好みやその日の気分に合わせて変える事もできますウインク


こんなに可愛いのに

ラッシュガードなので顔がしっかりかくれる深めのフードだったり、指穴になっている袖口だったりと機能性もしっかりしています!


ウエストの切り替え位置が高いので

スタイルアップしてみえるのも嬉しい爆笑ラブラブ


ラッシュガードだけで使うのは勿体無いぐらい

可愛いデザインです♡





クーポン出して頂いていますニコニコ

イベントバナー

 




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ








サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》