見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





スーパーSALE開催中びっくりマーク

イベントバナー

 



コーデですニコニコ



shirt…イーザッカマニア

pants…nikoand

sandal…オバタビ×tukn.

bag…LOEWE


シャツは汗じみ気にしなくてもいい

加工されているのでカラーものでも汗かくの怖くない爆笑飛び出すハート


それだけでも気に入っているのに

アイロン要らずお手入れラクで軽くて着心地も良くて♡


かなり気に入っています爆笑ハート



なので今回のスパセでは

襟付きタイプのピンクを購入して昨日届いたので

近々コーデアップしますねーウインク



イーザッカマニアで

⬇︎こちらも購入して到着待ちですニコニコ




すべて今日まで半額クーポン使えますびっくりマーク飛び出すハート



パンツは2年前になるかな?

えりちゃんが穿いているのを見て一目惚れラブ


急いでショップに行ってゲットしたお気に入り♡


3年目の今年もお世話になります♡♡




そして

コーデの上下はそのままで

小物だけ変えてソイ🐶のお散歩へダッシュ


帽子はマイニアので

サンダルは水陸両用のプチプラ♡










スーパーSALE

ポチポチしております笑


今日はK.growth が福袋SALEしていたので

購入しましたびっくりマーク




AとBから各1点ずつ選んで2点で

5980円になるんです‼️爆笑飛び出すハート



売り切れてしまった商品もあったので

早めのチェックが良さそうですニコニコ



それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》