見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





現在開催中のスーパーSALEびっくりマーク

イベントバナー

 


お得なお買い物はスタートダッシュだけじゃないですよー指差しハート



狙っていた本日限定クーポン出ている

商品購入しました‼️



大人気シリーズのリリーク指差しキラキラ


来ました!!

何本目のリピかわからない

ディープモイストセラムがMAXの割引

80%OFFです爆笑飛び出すハート



そしてこちらもリピ中のクレンジングが

60%OFF‼️




そして在庫切れの時が多い

オルナオーガニックの日焼け止めクリームも

在庫あったうえ30%OFFクーポン使えたので

リピ購入しましたニコニコハート




あと、たまたま見つけたんですが、



今、人気のフリルデザインリング。


なんとこちらのショップ


880円‼️ポーンハッハッ


まだ新しいショップなのかレビューが少ないので

少し心配だったけどプチプラさが勝って購入笑い


しかもシルバー、ゴールド2色買い泣き笑い笑


届いたらレポしますねー♡




ではではバイバイ


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》