見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





もう2週間前になるG.Wに行った

淡路島1泊旅行記ラストです!








ホテルを堪能したかったので

11時までゆっくりして出た後に向かったのは


私が立ち寄りたかった


『IWAYA COFFEE』ですニコニコ

下町感ある素敵な場所に水色の壁が目立つ店舗で

こちらはペットは入れないので

テイクアウトして帰りましたが


名物はフルーツサンドですニコニコハート


買ったサンドウィッチは

写メ撮る前にみんなパクパク食べてしまって悲しい


わかり難いですが

果物がたっぷり入ったボリューム満点のフルーツサンドで生クリームがさっぱりしていてペロリといけちゃうサンドでした目がハート



テイクアウトの準備をしてもらう間

店内で待たせてもらいました♡



ほっこりとして物凄く落ち着く雰囲気の店内♡






とても素敵でしたニコニコ飛び出すハート



カフェラテもおいしかったです🫶





この後は

キティーちゃん大好き長女のリクエストで

『ハローキティショーBOX』びっくりマーク


※ここもペットは入れないのでソイ🐶とパパは別行動

りんごデカっ笑


こちらの建物では

こんな感じで映像をみながら間違い探し(入場料とは別料金)ができたり、

キティーちゃんのショーが楽しめます!

(こちらも別料金)

りんごのてっぺんまで登ると可愛いキティちゃんと

きれいな景色を眺める事ができますニコニコ


言うて、おかんはさほど興味がないので

1人ウロウロ。

若者が撮れば映えそうな場所やけど、

予想通りあかん1人では映えませんでしたー凝視



【ユニセックス】smileyranna x THE BEST CAFE



本当はこの近くにもう1軒キティちゃんの施設があり、そこはもっと映え写真撮れるスポットが沢山あるんですが残念ながらこの日は定休日でしたネガティブ


ハローキティースマイル



最後はベタに『ニジゲンノモリ』ダッシュ

こちらはペット可です❗️



入園&駐車料は無料です爆笑キラキラ


それぞれの施設を利用する際に料金がかかる

システムです!


もちろん色々なアトラクションあり

全部楽しそうですが、

お散歩するだけでも楽しくって

ドラクエびっくりマーク


ゴジラびっくりマーク


クレヨンしんちゃんびっくりマーク


あとSPY×FAMILYも!


歩いているだけでも記念になる撮影スポットが

いっぱいあったし

小さなお子さま連れのファミリーに嬉しい

遊具が沢山ある公園がいくつもありましたびっくりマーク




この後

もう少し寄り道できそうな時間でしたが

ソイが遊び疲れていたので

自宅でゆっくり寝かせてあげたかったので

早めに大阪へと戻りましたニコニコキラキラ



初日は嵐のような天候で行きたい場所や

食べたかったものが食べられなかったり

まだまだ行って見たいところが沢山あるので

またリベンジかねて行きたいなと思いますニコニコ



今回のブログが少しでもペット連れで淡路島旅行の予定がある方の参考になれば嬉しいですニコニコハート




それでは

読んで下さりありがとうございました!



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》