見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日はブログお休みさせて頂いて

ゆっくりしました♡



我が家のGWは近場で非日常を味わって

満喫しましたニコニコ



まずは『箕面の滝』

何年ぶりやろー

やっぱり気持ち良かったです照れ🌿



数年前に流行った


『マイナスイオン』を感じました笑



混み具合は少なくはないけどそんなに気にならず 割とゆっくりできましたニコニコ



でも…


こんなに

遠くてしんどかったっけな滝汗


数年の間に体力落ちたの実感笑い泣き


ヒーヒー言いながら上がる私を

小学生ぐらいの子達や杖を持ったご年配が

どんどん抜かして行くーー笑い泣きアセアセ


登ってる途中から既に太ももの裏が張って来てましたが無料でエクササイズできたな笑



しんどいながらも緑が凄く気持ち良くて

景色眺めながら上がって普段の騒がしさから

少し抜け出せた時間でしたニコニコ

名物のもみじがやっぱりキレイ!!



街中より涼しいので日中だったけど

ソイ🐶も気持ちよさそうでしたニコニコ

マイナスイオン感じてる最中ハート




この日のコーデ

Cen.のベスト初下ろし♡



トップスはダークエンジェルのシアートップス




pantsはUNIQLO





先日買った帽子の初下ろしは娘にとられました泣き笑い

良く似合うやないか真顔



ボルドーより赤っぽくて可愛いです飛び出すハート





それでは

読んで頂きありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》