見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





先日えりちゃんしおちゃんとお買い物に行った日のコーデニコニコ飛び出すハート



outer…todayful 

pants…stylemixer

sandal…DONOBAN×しおちゃんコラボ

bag…MM6


肌寒かったのでアウターを羽織って行きました!

(去年購入したものです)


トップスはもはやシアートップスの代表?の

⬇︎こちら❣️


【ワンダフル先着100名様:最安1枚500円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安



ダークエンジェルと言えば今は

こちらのパンツが大バズり中飛び出すハート

【ワンダフル24H限定:1枚1,699円!2枚購入クーポンで】【楽天一位】 さらてろ 春 ワイドパンツ ポケット付き レディース ロング ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい センタープレス【 さらてろピンタックセンタープレスワイドパンツ 】

えりちゃんしおちゃんも持っていて凄くいいよと

勧めてくれたので購入しました‼︎

ダークエンジェルでは珍しく予約商品じゃないのも嬉しい‼️


【5/2 11:59まで 1,799円!クーポンで】 パンツ レディース ワイドパンツ サテンパンツ サテン きれいめ 涼しい 夏 イージーパンツ ウエストゴム 大きいサイズ 低身長 高身長 ワンマイルウェア ゆったり 黒【 サテンイージーワイドパンツ 】 ダークエンジェル

このサテンパンツも購入検討していて 

ぶらかチャコールかで悩み中〜😵‍💫



パンツは近くで見るとピンストライプになっていて

それに惹かれました♡


リネンミックス2タックパンツ/スタイルミキサー(STYLEMIXER)

ダボっと穿きたくて

身長162㎝でMサイズにしました



中にはもちろんコレ穿いてます🫡

イベントバナー

 





この日はちょこちょこっと買い物したんですが、

今、SNSでバッグにキーホルダーをジャラ付けするのが流行っているの知ってますか?笑い



この日その話になって

流行りに乗ってみよっか‼️爆笑飛び出すハート

ってなっていざPLAZAにダッシュ


SNSで見かけた記憶のあるキーホルダーを見つけ


「コレコレー‼️」


「あ!これも可愛いくない⁉️飛び出すハート


「え!これ欲しい‼️チュー飛び出すハート


「コレとコレ一緒に付けたら可愛いんちゃうん⁉️」



と、テンション爆上がりだったんですけど…




ちょっと待て。



これイケてるん?滝汗

え?日本のキャラクター付けるの正解?

いや。外国のキャラだけちゃう?…


何が正解かわからずw滝汗



急にわからなくなってヒヨって

購入止めて一旦ランチに行く事にしました笑い泣きww




お昼はえりちゃんリクエストでパエリアびっくりマーク

グランフロント内のお店で2回目!

ペロリといけるぐらい美味しいー♡


パエリア



ランチ終わり、改めてPLAZAへ行き

ランチ中に情報整理して、

間違いないPEZのキーホルダーだけ買い


ガチャガチャの景品もありっぽいとなり

ガチャガチャコーナーへ笑い


ガチャガチャめっちゃ楽しかった笑い泣き飛び出すハート



そんなこんなで迷走しながらゲットした

戦利品達飛び出すハート



近々恐る恐るバッグに付けて

出かけてみます笑


PEZ ペッツ カラビナキーリング

私はアヒルにしましたー


それでは

読んでいただきありがとうございました♡




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》