見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





昨日は久々にブログお休みさせて頂きましたニコニコ

見に来て下さった皆さますみません。


GW中はお休みする事あるかもです🙏





昨日は長女と2人でお出かけダッシュ

次女はお友達とお出かけ、夫は釣りと自由家族笑い




shirt…wego 

pants…Re:EDIT 

sandal…DONOBAN×しおちゃんコラボ

bag…CHANEL


WegoのシャツはU.SPOLOのもので

娘用に購入したんですが、、



カラーを間違えてしまいネガティブアセアセ

ホワイトが欲しかったけど、ホワイトベージュを購入してしまって💦 いや、もうこれ普通にベージュって書いてよー😂


なので、娘に着こなしきれないと言われ

私が着る事に泣き笑い


確かにJKにはハードル高い色味だけど

おかん世代は定番カラーなので娘用で買ったけど

難なく着れました笑


パンツのラインとシャツの色をなんとなくリンクさせましたびっくりマーク

このパンツは2年前?3年かな?

シルエットの綺麗さやサラツヤでシワになりにくい生地が凄く気に入って手放さず愛用していますニコニコ




サンダルは去年発売されたしおちゃんコラボ♡


合わなかった方もいらっしゃったみたいですが

私の足には最高にピッタリで🥹✨

こんなに高いヒールを長時間履いてもしんどくないなんて

今まで無かったので作ってくれて本当に感謝🥹🙏✨✨



東京出張の時でもへっちゃらでした😊



アクセサリー

えりんすちゃんコラボ3つとも着けてます♡

小指達に関しては寝る時もずっと着けっぱです!

早くサイズ欠け商品再販して欲しい‼️





ネックレスはこちら気づき


両面使えるデザイン!



娘のコーデ

このベストお気に入り♡

ベージュとの組み合わせうまい拍手




L着用



お出かけ前にソイ🐶の散歩

日焼け対策でシャツは全閉めしてスニーカーで指差し


帽子はこちら







娘とは映画観に行って来たんですが

それぞれ趣味が違うので唯一共通したのが

コナン君泣き笑い笑


初めて映画館でコナン君観たけど

なかなかの迫力でしたー!!




それでは

読んで頂きありがとうございました



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》