見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




本日ポイントアップDAYです⤴︎

イベントバナー

 



roomのお仕事でお試しさせて頂いた

えりんちゃん×Bonjoursaganコラボ


今夜20時から

素敵なシャツワンピースが発売スタートします‼️




ストライプシャツワンピースですニコニコびっくりマーク




発売スタート4時間限定

20%OFFクーポンあります‼️



さすがえりんちゃん。


大人の品が漂うデザイン〜照れラブラブ

普段の私ならブルーに飛びつきますが

ベージュの色味が凄く柔らかくて素敵だなと感じてベージュを選ばせて頂きましたニコニコ


ストライプってわかるけど主張し過ぎなくて 

地味に見えないんですキラキラ



袖は内側がシャーリングです!嬉しい‼️


家事もしやすいし

捲り具合でデザインのポイントの1つでもあるボリューム袖を存分に楽しめますニコニコ



デザインのポイントといえばボウタイ指差し飛び出すハート

今回のようにタランと垂らしたり

結んだりして色々なアレンジが効きます!



でも

シャツワンピースってお手入れ大変では?


いえいえおいで


ノーアイロンでいけますグッ


これ1度洗ってアイロン無しの状態です!


えりんちゃんならこの問題は絶対スルーしないと信じてました笑


シワになり難くてサラッとしている生地なので

肌への負担も感じにくいので

ゴールデンウィークの旅行やお出かけにもピッタリそーーラブ



あと、

身長162㎝の私はMサイズ着用していますが 

たっぷりな丈感です


が、


丈がマイナス5㎝のSサイズ展開もあるんです!


身長に合わせて選べますニコニコ飛び出すハート




えりんちゃんコラボと言えば。


昨日発売だった


Ajiroコラボリング飛び出すハート


絶対欲しいと思ってたんですが外出中だったので

気付けば20時回っていて大慌てでサイト飛んだら

既に売り切れているサイズがあって

プチパニック泣き笑いアセアセアセアセ


結局どのデザインをどのサイズ選んだか把握できてないまま購入ボタン押しました泣き笑い


注文履歴見たらクロスチェーンが1号、太キヘイが10号、細キヘイが2号ってなってました笑



その他の購入品飛び出すハート


リピートのリリーククレンジングジェルが

半額クーポン出てたので購入!


ショップ名が変わってた‼︎驚き



CANALJEAN

1000円OFFクーポン使いましたびっくりマーク




今年も追加のミッキーT🩶


到着5月下旬ですけど。



こちらのシルバー


10%OFFクーポン使えます


昨日えりちゃんが載せていたこちらのバッグ

会った際に何度か持ち歩いていたんですが

ちょうどいい主張感でいいなーと思っていたんですが、えりちゃんのはショップノベルティネガティブ


同じの入手できないので似たような

プチプラのものを探しました泣き笑い



今のところこんな感じです飛び出すハート



それでは

読んでいただきありがとうございました♡



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》