見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



shirt…Bonjoursagan

pants…UNIQLO

bag…夢展望

sandal…PRADA



シャツは

なんと2月に予約購入してやっとこさ

やっとこさ届きました泣き笑いキラキラ待ったーー♡


今は5月中旬頃発送予定になってます!



かなり待ったけどまさに今の時期にピッタリ❣️


チュニック丈なのでアウター無しのこれ1枚で

コーデ完成指差し飛び出すハート


ボリュームたーっぷりの可愛い袖は


嬉しい内側シャーリング!!飛び出すハート


サッと腕捲りできるし

袖のボリュームも変えられてポイント高いですびっくりマーク



サラフワな生地で洗濯してもノーアイロンで

いけそうですニコニコ

個人的にサイドスリットが深すぎるかな〜💦

腰辺りまであるので一応インナー気をつけたほうが良さそうです。

あと、このスリットの所にタグが付いていてピロピロ出て来たので切りました💦



アクセサリー





バッグは先日載せましたが


この日も娘のお友達ママに褒められたし

今回もショップのお姉さんに褒められました目がハートキラキラ



そのバッグが

再入荷してましたびっくりマークびっくりマーク



グレーも欲しかったので速攻ポチりました!!

かなりおすすめニコニコ飛び出すハート


シアーチュールトップス レディース 春 夏 秋 冬 アイボリー グレー ブラック F rectangle 大人カジュアル 上品 素材感 シアー 透け感 フリルトップス シンプル 旬コーデ スタイルアップ ペプラムシルエット 高級感 インナー オールシーズン 夢展望3WAYチュールドッキングカットソー

ペプラムリブトップス&ビスチェセットポインテッドトゥチュールパンプスチュールフリルストラップ 2403SALE 

夢展望はチュールアイテム豊富!♡





それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ




今からの時期にホントに気持ちいいのでぜひ💛






サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》