見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






本日ポイントアップDAYです!!

イベントバナー

 





コーデですニコニコ


jacket…andMe

tops…dark angel

one-piece…My:nia×えっちゃんコラボ

bag…tukn.



本日も利用可能な30%OFFクーポンあります!



【マラソン限定クーポン】 ショルダーバッグ レディース 2way ハンドバッグ ミニ ボストン バッグ ショルダー 斜めがけ おしゃれ 人気 長財布 軽い 合皮 シンプル 大人 フォーマル セレモニー 卒園式 卒業式 入学式 入園式 トゥクン tukn [3-b5136-1-a]


トップスは先日着ていた8色持ってるシアートップスのライトグレー🩶



ワンピースはえっちゃんコラボ飛び出すハート



30%OFFクーポン対象商品です!!


身長162㎝/MT着用


このワンピースは後ろも可愛いので

アウター要らずになるこれからが本領発揮飛び出すハート

ノースリーブと合わせても可愛いと思うラブ



昨日購入できたこのトップスと合わせたい‼️



《アクセサリー》


KIKIYA …期間中利用可能20%OFFクーポンあり



アバスク…2点以上購入で20%OFFクーポンあり






そしてコラボパンプスを素足で履けるシーズンになって来ましたびっくりマーク


が、


私は⬇︎こちらの

UNIQLOソックス合わせてますニコニコ飛び出すハート




足袋タイプの甲浅ソックスびっくりマーク


甲浅なので深めのVカットデザインからでも見えないし、浅いけど足袋タイプなのでズレにくくておすすめです❣️



別の日もUNIQLOのでした!


outer…KOBELETTCE 

tops…meri

denim…nae.

bag…La-gemme 



 


この日はUNIQLOソックスの白を履いてましたが

まるで素足で履いてるみたい❗️



ブラックはほぼ完売ですが

これからの季節にピッタリなホワイト、ベージュはまだ

サイズあります!


えっちゃんも最近は白の出番が多いそうです🤍




アクセサリー

ピアスはもう最近はほぼしおちゃんコラボの

シルバーかゴールドのどっちか笑


そしてどうやら今更気になり出したハートモチーフ。

バッグに続きネックレスもハートモチーフのものが仲間入り♡



小粒で可愛いー♡♡




それでは

読んで下さりありがとうございました飛び出すハート





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》