見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ


outer… Bonjoursagan

Tshirt、pants…UNIQLO

vest…楽天

bag…miu miu



なぜか年1程で無性に履きたくなる


ピンクのコンバース👟



購入したのはもう5年前キョロキョロハッ


 

スニーカーなので多少履き潰したようなused感出て欲しいけど年に1度ぐらいしか履かないのでまだ新品かのよう笑い泣き



年1ペースでしか出番なくてもスニーカーって

なんか手放し難いんですよね泣き笑い



今度はいつ履きたくなるやろww 



アウターは着るたびやっぱり

どタイプのデザインだと感じるボンサガのもの。

ステンカラー、ラグランスリーブ、マキシ丈、ポワン袖…ほんとパーフェクト!!

で、💯‼️…って言いたいところですが、

ただ生地がちょっと硬くてごわつくので軽いけど

動きにくいねんな〜


と思って今さら何気に素材表記見たら

商品ページは

ポリエステル65%綿35%となっているけど

私のコートのタグはびっくり気づき


と、言うことで念の為ショップに問い合わせてみましたキョロキョロ


早々にご回答下さり商品ページの表記の方が違っていたそうです。



綿65%、ポリエステル35%の生地です❗️




中のニットはベストですニコニコ



しっかりとした作りで生地もモチっとして着心地いいです!!


店内全品対象2点以上購入→50%OFFクーポン

出ていますキョロキョロ飛び出すハート



春の新作も対象みたいです‼️





ピアスはれみちゃんコラボ♡

上品だけどカジュアルさもあって可愛いです💛






それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》