見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





昨日アメーバさんからご連絡頂き


この度

Ameba Life award


に選んで頂きましたキラキラキラキラ


Ameba Life award



この賞は


『日常のブログから人生が輝いたブロガー』


に贈られる賞だそうなんですが、


輝いているかは置いといてw



確実に日常は変わりました。



ブログを始める前からプチプチ服が好きで

それを楽しそうに発信している方々を見て

私もやってみよう


と思い立ったのがアメブロを始めたきっかけで

2015年からスタートしましたが

こんなブログをほぼ毎日書き続ける日々が来るなんて思いもしていませんでした笑



今年で9年目になりますが、

私は今までこんなに長く続いたものはホントに何1つなくて自分でもビックリしています泣き笑い



続けて行くうちに本の出版やコラボのお仕事など

今までの生活を送っていたら経験できなかった事をさせて頂く事ができ人生の大切な宝物頂きました


これも日々私のブログを見に来てくださる皆さまのおかげです!



これからも1つでも何かお役に立てる事を発信していければと思っていますびっくりマーク



これからもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


coco-eririko



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》