見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




明日から楽天スーパーSALEです!
イベントバナー

 エントリー受付スタートしています



昨日ご紹介したおすすめバッグも

スーパーSALEで使える非公開クーポン載せていますのでお見逃しなく看板持ち飛び出すハート




今回もぜひ!とおすすめしたい品を春アイテムをクーポン情報ととともに2点ご紹介しますニコニコ


どちらもPRでお試しさせて頂いたものですが

まずは気分上がりまくるチュールスカートびっくりマーク


配色ボリュームチュールスカート(PR)


思い切って鮮やかカラーをセレクトしました!


白、黒、グレーは既に持っているというのもあったし


こちらのスカート


内側と外側がグラデーションカラーになっているんです!


グラデーションになっている事によって

立体感と深み?奥行き?のような単色には出せない凄く上品なニュアンスカラーなので

思い切ったカラーでもソワソワしないし

むしろ気分上がりまくりです照れ飛び出すハート

丈は2展開あり私は身長162㌢でレギュラー丈に。


スニーカーなどのフラットタイプともバランス取りやすい丈感なので暑い時期になったらサンダル合わせも絶対合うと思いますニコニコキラキラ


拘りはチュールだけではくウエスト部分にも!

しなやかで柔らかめの平ゴムなのでウエストがラクチン♡


…だけでは終わらりません笑


トップスをインして着る際やチラッと見える際に不自然さが出ないように
それぞれのカラーに合わせたゴムにしているんです!

プチプラだとゴムの部分はブラックな事とか多くないですか?
お値段抑えたままここまで拘っている
スカートなんですびっくりマーク


あとチュールスカートあるあるの

裏地が薄くて透ける。とか丈が短くて足首丸見え。

とかもほとんど気にならないですびっくりマーク

チュールスカート1枚で穿くにはまだ寒いですが

気にせずタイツやレギンスを仕込めます笑



bagは昨日の記事に1000円OFFクーポンと一緒に紹介したものです。



これだけの拘り詰まってプチプラに抑えているのでチュールスカート欲しいなとお考えな方にぜひ!おすすめですびっくりマーク


明日20時〜利用可能な

非公開クーポン出して頂いていますので

ぜひご活用くださいニコニコ

↓↓↓

非公開10%OFFクーポン






そしてもう1点は春の体温調節にマストな

マウンテンパーカーですびっくりマーク


bonjoursaganの

ミドルマウンテンパーカー(PR)をお試しさせて頂きました‼️


パッと見ただけでよくあるマウンテンパーカーとはちょっと出立ちが違うと感じませんでしたか?♡


私は着てみて良くあるマウンテンパーカーより

数段に上品さを感じました‼️


ドロップショルダーでしなやかなで柔らかさのあるシルエットに加えて少しボリュームのある袖がアウトドアよりシティーライクな雰囲気おねがいハート


細部にも拘りがあって

袖口は内側だけゴムになっていて

これまたカジュアルさを軽減させるデザインキラキラ






マットな艶も上品見えするポイントです飛び出すハート


ナイロン100%で軽いですが

裏地がついていて防寒着としてもしっかり役割果たしてくれるアウターですニコニコキラキラ






余計な金具やポケットも必要最小限だけしかついていないのでコーデがスッキリしてみえるのも

お気に入りでおすすめなポイントの1つですニコニコ!!





裾はドロストできて調節できますが

こんな感じで絞らずフレアっぽいシルエットで着るのが可愛いしヒップも隠してくれるのでおすすめですニコニコ飛び出すハート



【bonjoursagan】

スタート4時間限定30%OFFクーポンに加え

先着100名限定2時間限定50%OFFクーポン、

さらにマラソン期間中使える20%OFFクーポン

出ます‼️


クーポンはショップページから取得可能ですニコニコ


その他にもボンサガでおすすめアイテム沢山です♡

 







それでは

読んでくださりありがとうございましたハート





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》