見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ





トップスは先日の楽天マラソンで購入した

アンドミーのものですびっくりマーク





上下開閉ファスナーで開閉具合で色々な着こなし楽しめますびっくりマーク


すっかり気分は春モードだったので今更また寒くなってもできればもうタートルは着たくないしマフラーも着けたくない。けど寒い凝視



と、ワガママが過ぎる私に

このハイネックのようなデザインがちょうど良くて笑


気温が低い日は

ファスナーを全閉めすれば首周りはスッキリ見えるけどしっかり防寒してくれます!



さらに指穴デザインで手首まで防寒してくれます指差しキラキラ


これで手袋要らずびっくりマーク

しかもオシャレ見えもして一石二鳥♡




さらにさらに!

ショート丈デザインなので腰回りもたつかず

ボトムスにインしやすいひらめきびっくりマーク



スカートも先日の楽天マラソン購入品ですが

コクーンシルエットでかなり可愛いかったですラブ



身長162/Lサイズにしました!

フラットシューズともバランスよくはけそうな丈感です👌





トップスの着回しアレンジまだありますよ飛び出すハート


ファスナーを半分開けてVネックニット感覚で

着ても可愛いですびっくりマーク





この日もボトムスインで着ましたびっくりマーク


想像以上に着回し効くので買って良かったですニコニコ






昨日の記事でお知らせした

こちらのコラボパンプスの件についてです


一部の商品のみ不良だったようで対象の方には

店舗さんからメールが届いているかと思いますので

ご確認宜しくお願い致します。

納期もできる限り早くと工場に伝えて下さっていますが、

今のところ明確なお届け日はわかっていないため

分かり次第、店舗さんから直接メールが送られる予定ではありますがブログからもご報告致します。


このたびは店舗さんとの連携が甘くご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。


今後は些細な事も連携してお知らせしていきますので商品が届くまでお時間頂きますが

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


coco-eririko