見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ


突然ですが、

私、

めっちゃ映えてません?驚きハッ



シルエット綺麗過ぎて自分でも画像見て

めっちゃ盛れてるやんポーンハッ‼️


って驚いたワンピースはこちら↓

(PR)




張りのあるニット地で肉感拾いそうで拾わず

シャープなラインが出るのでスッキリ見えます

スカート部分が4パーツになっている上、ニットの編み方が立体的になっているので通常の生地では出ないシルエットでほんと綺麗なんです!!びっくりキラキラ


が。


少し重いのと丈が長めのデザインなので

身長162㎝/Lサイズにしたらフラットパンプスでも擦ったりはしないですが気になってしまうのでMてでも良かったかな泣き笑い


フラットパンプスは今月末発売予定のコラボ商品ですニコニコ



ワンピースの上にはデニムジャケットを羽織りました!

春のアウターの代表と言っても過言じゃない

デニムジャケットびっくりマーク


こちらはオーバーサイズのデザインが欲しくて去年H&Mで購入したものですニコニコ



デニムジャケットは定番アイテムなうえ万能なので色々なデザイン揃えておくと何かと長年使えると思います‼️



去年はZARAでクロップド丈デザイン購入しました♡今年も着ますビックリマーク


着るたび褒められる5年目??のUNIQLO品も

手放さずにいますニコニコ



…って

全部ファストファッション代表ブランドや‼︎あんぐりハッ


ZARAはおいといて、


一昔前はH&MやUNIQLOのデニム商品って

高見えしないから購入する概念無かったのに

今や、オシャレなデニム!と思ったらUNIQLOって事も多々あるし…


クオリティーは上がっていくけどプチプラ設定のままってホント有り難いです泣き笑いハート





それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ