見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






何度か書いてますが

私含め、娘2人もcocaのスウェットが大好き目がハート‼️





先日はGUブラウスとレイヤードしたり気づき


と、私も着まくっているし、娘達も着まくっているのでほぼ毎日お洗濯されてるんちゃうかな泣き笑いw


なので


実はこんなに毛玉だらけ笑い泣き


さすがにくたびれ感が目立って来たなと思っていたらなんと、またまた再販されていて笑い泣き‼️

リピ購入しちゃいました♡♡


軽くて洗濯しても乾きやすくて本当にお気に入りです照れハート




その他cocaでこちら2点も買いましたびっくりマーク


 




それでは最後まで

読んで下さりありがとうございました♡