見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ


娘2人と順番で着倒していて

毛玉豊富になったスウェットを可愛いく格上げしてくれいるブラウスはGU品!!



ボリューミーな袖のレースフリルが可愛いくて恋の矢

絶対使えると思いまとめてブラックと2色買いしてしまいました目がハートキラキラ




刺繍の柄が甘過ぎないのが嬉しい♪

袖はゴムになっているので腕まくりしやすいので

家事も思ったより邪魔にならないですビックリマーク



昨日のコーデのUNIQLOボウタイブラウスみたいに飽きて来た冬コーデを新鮮にしてくれますニコニコ飛び出すハート

スウェット…coca

パンツ…UNIQLO

バッグ…new bottega 


身長162㎝でLサイズにしましたが大き過ぎる感じもなくレイヤードにもいい感じでしたOKキラキラ


同じスウェット完売していますが

こちらのスウェットも2枚持っていてお気に入りです♡






この日は暖かったのでアウターは

2/4発売のコラボトレンチですびっくりマーク

袖丈を少し短めにデザインしたので

このブラウスとの相性バッチリでしたニコニコハート


【coco-eririko×Callarus】ROOMコラボ サイズ交換無料 洗える アウター レディース コート ノーカラー トレンチコート スプリングコート ミドル丈 Aライン 配色ボタン ラウンドネック 入学式 卒業式 黒 ベージュ 春 S/M/L/LL/3Lサイズ 体型カバー ゆったり ニッセン cm0 

別記事で拘りなどの詳細まとめます✨




それでは最後まで

読んでくださりありがとうございましたニコニコ