見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



モノトーンコーデのポイントは

真っ白なパンツ‼️指差し



真っ白なら全体をトーンアップしてくれるので暗く重ために見えやすいモノトーンコーデも爽やか見えにしてくれます目がハートキラキラ


こちらのパンツはあの!

UNIQLOタックワイドパンツの新色ホワイト🦷です‼️キラキラ






サイズは今まで通り標準丈Mにて軽く腰履きしています


既にナチュラルが出ていたのでホワイトは出ないんやろなと諦めていましたが発売されて嬉し過ぎる‼️


SNSでも既に話題になってますが

これは話題にならないはずがない‼️お願い


沢山の人が待ち望んでたと思うキラキラ



真っ白ってきれいですが、

汚れ、透けなどリアル問題もあるのでありそうでなかなか無いんですよねあせる

コラボ商品作らせて頂く時も止められがちです汗


なのでこちらのパンツもポケットの裏布がベージュになって下着の透けを多少はカバーしてくれますが透けます❗️w


今は中にグレーのタイツやレギンス合わせいるので肌着が透ける心配は無いですがタイツ不要の季節に穿く時は対策考えなくては知らんぷり

今の私のコーデはタックワイドパンツ無しでは成り立たないと言っても過言じゃないほどのお気に入り品なのでホワイトもかなり出番多いと思います爆笑


ガンガン穿いて取れない汚れがついたらリピしよ❗️



そして存在感もサイズもデカいバッグは

ザ.ロ…と言いたいところですが、

そっくりさんです笑



レビューで縫製が甘かったと書かれているのを見ましたが

私のは大丈夫でした

当たり外れがあるかもですあせる


多少重さはありますが、見た目通り容量たっぷりなので荷物多めの時や打ち合わせ、三者面談などにも活躍できそうですニコニコハート




中に着ているのは↓こちらのcocaスウェットです




アクセサリー




 




 





以上コーデ紹介でした♡



最後まで読んで下さりありがとうございました✨