見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ



ラフだけどお気に入りのスウェットとスカートの組み合わせおねがいラブラブ



スウェットはモチモチのダンボールスウェットなので着心地の良さはもちろん、カジュアル見えし過ぎないし高見えなんですキラキラ


先日、美容師さんにも褒められてますますお気に入りに♡


ブラックと2色買いしていたんですが大正解でした爆笑ラブラブ





スカートも穿いて出掛けると誰かには褒められ率高いお気に入り品♡

シルエットはシンプルなタイトスカートですがモケモケ生地なので取り入れやすいのに

技ありコーデに格上げしてくれますキラキラ



M着用


ソックスはドキしおコラボ

ブラック/ショート丈履いてます!





アクセサリー

ピアスも2色買いしたお気に入り品です♡











今日はえっちゃんれみちゃんとランチでしたラブラブ


喋り放し&食べ放しであっという間でした🤣




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ














​お気に入り商品取り扱いショップ