見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ


急に寒くなり過ぎじゃないです?滝汗

体がついて行かないので「徐々に」

でお願いしたい笑い泣き


おかげであったかニットを躊躇なく着れるようになりました笑

運動会当日が寒かったらこのコーデでも良かったな♡



ニットは着るだけで可愛いが完成するシャギーニットイエローハート

チクチクもせず暖かくて大好きびっくりマーク

割と珍しいVネックが着回し効きますOK


シャギーニット/Lサイズ着用

PR


Lサイズにしたのでヒップまで隠れるゆったりサイズ♡タイトなボトムスとも相性良さそうですOK

デニムはそろそろ穴開くんちゃうかな…って思うほど私もヘビロテしてるし娘もヘビロテしているお気に入り品♡


デニム…リエディ

スニーカー…GU



そして、

自分には似合わないショボーン…と一旦諦めた

UNIQLO:Cのキャップキラキラ

SNSで皆さん可愛く被っているのを見て

やっぱり取り入れたくなって再チャレンジしましたが、やっぱり可愛いー‼️笑い泣き飛び出すハート



今限定価格になってます飛び出すハート


ウールなので暖かいし縫い合わせが無いので

頭の形がキレイに見えるしカジュアルさが軽減されて品があるので『大人のキャップ』な感じですキラキラ


再チャレンジしてみて良かった飛び出すハート



クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス アクセサリー kikiya P265 ピアス フープ キャッチレス  マスクにオススメ バイカラー 金属アレルギー ステンレス カジュアル トレンド ギフト プレゼント シンプル ajiro 3uk 3pz





それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク













​お気に入り商品取り扱いショップ