見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



これから絶対いるタートルネックセーターを

早めに新調しましたびっくりマーク


タートルベーシックニット/Mサイズ

PR




タートルといっても折り返しがないピッタリフィットデザインで絶妙な長さなのも、ものすごーーーくポイント‼️爆笑飛び出すハート

年齢重ねると寒気から首を守るのはマストなんですがマフラーなど巻物は肩が凝る現実…ゆるタートルだとスースーして寒い絶望

こんなある意味ワガママボディーに対応してくれるありがたなデザイン笑い泣きキラキラ



長めのリブも可愛いし、サイドのスリットも深めに入っているので野暮ったく見えず着れますニコニコハート


身長162㎝でMサイズにしましたがちょうどいいですびっくりマーク色違いを検討していますが同じくMにすると思いますニコニコ


ざっくりニットにあえて合わせたくなるコットンスカート♡♡

こちらのスカートもtitivateのものですが

2年ほど前に購入したので今はないですアセアセ



現在はこちらのタイプが出ていました!


  

他のショップでもあります♡





アクセサリー

ほんと使いやすくて毎日コラボリングつけてます♡



 




お散歩はパンツに履き替え🐶

パンツはUNIQLOタックワイドパンツ。

もう、過去一穿きまくってると思う泣き笑い


なので少し前からヨレヨレ具合が気になってはいたんですが、どうせなら限定価格になった時に買い直そうと思っていたけど…限界w


買い直しましたー笑い泣き


比べて見ると全然違う笑い泣き




見て見ぬふりしてましたが毛玉できてたほど穿いてました笑い泣き

しばらく飽きそうにないので何代目までいくかなw



それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク


















​お気に入り商品取り扱いショップ