見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





しまむらに立ち寄った際

思わずえっ⁉️びっくり声に出してしまったほど

目についた途端手にした品が



Reebok商品‼️びっくり



最近Reebok可愛いな〜って思っていたのもあったし、まさかしまむらで出会うとは思っても見なかったのでとにかく驚いたんですが、


商品のデザインも私のツボ過ぎて買わない選択肢は無かったです笑い泣き



最初に見つけたのがナイロンジャケット

スポーツブランドのナイロンジャケットが欲しかったうえ、モノトーンなんてまさに理想で赤ちゃんぴえん飛び出すハート


さらに!


クロップド丈でダメ押しーーーオエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




品番こちらです!



こちらの2点。

実はキッズ商品‼️

最初のナイロンジャケットだけ買って帰ろうとしてキッズコーナー横切ろうとした時にたまたま見つけて!いやいや!可愛い過ぎやしませんかあんぐり⁉️

と足が止まり、この2点を持ってレジに戻りました泣き笑い



これまた旬のハーフジップデザインキラキラ

さらにさらに!これまたクロップド丈と旬が詰まりまくったデザイン赤ちゃんぴえんキューン



襟のロゴが可愛い♡♡

裏は裏起毛なのでもうちょっと涼しくなってからの出番ですが大活躍は間違いないですびっくりマーク

なんなら既に長女にロックオンされてますので笑



品番こちら💁‍♀️

160サイズで袖丈大丈夫でした👌




スウェットパンツもオシャレ過ぎません⁇

キッズ商品ですよコレ汗うさぎ


センターシームなのでオシャレ見えはもちろん

スウェットの『1歩間違えれば部屋着見え』の危険性がかなり軽減されますびっくりマーク



ウエストがロゴ平ゴムって粋過ぎません?笑い泣きキューン


こちらも160㎝買いましたが丈感ぜんぜん

大丈夫でした泣き笑い笑



着画はまた後日載せますねー!




コラボリング発売スタートしました!!




それでは

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート
















​お気に入り商品取り扱いショップ