見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





昨晩の夢のようなイベントの翌日は

これまた夢のような

UNIQLO C先行販売にご招待頂きました‼️



場所はUNIQLO銀座店びっくりマークびっくりマーク

口開けて見上げてしまう圧巻のスケール泣き笑いキラキラ





店舗内ではあったので昨日よりも

現実的に受け止めることはできましたが

やはり一足先にゆっくり見させて頂ける機会を頂ける事に感謝ですキラキラ


前記事にも書きましたが

UNIQLO Cはカラーを豊富に取り入れたブランドで

組み合わせ方で色々なシチュエーションや雰囲気のコーデが可能な自由さを感じるデザインです!


モノトーンの寒色系の組み合わせができたり


パッと目を引く華やかな組み合わせができたり




カラーだけでなくチェックや花柄なども

とにかくバリエーション豊かさが本当に素敵だなと感じました照れキラキラ



特にこれからマストになるアウターですが

普段に取り入れやすいけどハッと目を引くオシャレなデザインが豊富で

こちらはライトダウンジャケット



とにかく軽くてあたたかいです!
ノーカラーなので色々なアイテムと相性いいと思いますニコニコ



こちらはパフテックオーバーサイズコート



襟がテーラードデザインになっていて

カジュアル過ぎないところが素敵でしたラブ




こちらはしおちゃんもお気に入りでしたが

襟がコーデュロイと異素材になっている技ありデザイン飛び出すハート




アウター以外にもワンピースも素敵です!

こちらのワンピースの柄可愛いくて

パーティー用にに選ぶか悩みました🥹✨




こちらはえりちゃんがパーティーで着ていたシフォンワンピースです!



UNIQLOのスタッフさんがこの下にマメクロのシアータンクトップと合わせていてそれがめちゃくちゃオシャレでしたおねがいキラキラ





沢山のアイテムがある中私が購入したのは絶対買うと決めていたローファーハートハート



しおちゃんがパーティーで履いていたものですが

少し重みは感じますが履くとクッション性の高さと

つま先部分にゆとりあるラインなので痛くなりにくそうに感じましたニコニコ飛び出すハート


サイズはジャストを選ぶのがおすすめですが

小さいか大きいか悩んでおられる方がいらっしゃれば大きめを選んで頂いて中敷で調整、もしくはソックスで調整がいいかと思いますニコニコ

小さめ選ぶとソックス合わせた時キツそうかなと。


あとパーティーで選ばせて頂いたベストとアンサンブルで着られるカシミヤカーディガンも購入しました!



フッワフワで柔らかく、そして厚みが無いのに軽くて暖かい!!

カーディガンは若干ショート丈なデザインなので

私はLサイズを選びましたニコニコ




あと、こちらのハーフジップニット!

こちらも気持ちショート丈なのでLサイズにしましたニコニコ




《パーティー日のコーデ詳細》

カシミヤニットベスト…UNIQLO C (M着用)

スカート…UNIQLO C(S着用)

白シャツ…UNIQLOメンズ

ブーツ… Maison Special

バッグ…SHEIN






それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 












​お気に入り商品取り扱いショップ