見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







昨日記事でお伝えしましたが



昨日はUNIQLOのイベントにご招待して頂き

東京原宿まで行って参加して来ましたニコニコ



今回のイベント内容は

カーゴボトムス試着会&エアリズム体験イベント❗️




カーゴボトムス試着会って…

UNIQLOにそんなにカーゴパンツあったっけ?

と思ったら


あったわ凝視


メンズ、ウィメンズ合わせ5種類びっくりマークびっくりマーク


これは穿き比べ甲斐があります!チュー




最初に1番気になったのはメンズの

『カーゴパンツ』❗️


メンズ⁈と思うほどラインがスッキリしてキレイでした!!びっくりキラキラ





生地もしっかりしていて高見えして

3990円とは思えなかったです‼️





後ろにコンパクトになってるえりちゃんが🤣カワイイ〜💕





私はブラックsを試着しました。丈は裾がダボっとして理想ですがやはりウエストはベルトはマストです。




お借りしたアイテムはこちらです




そして3人同じアイテムを試着♡

こちらもメンズ商品の

『カーゴジョガーパンツ』です❗️ニコニコ




Sサイズ着用


こちらもカーゴパンツ同様

メンズと思えないスッキリとしたシルエットびっくりキラキラ



裾がドロストではなくシャーリングゴムタイプ気づき

ドロストよりカジュアルさが抑えられるので

大人カジュアルコーデにピッタリだと思いますOK



えりちゃんとえっちゃんと写真共有してたとき

えりちゃんが「ココエリちゃん足のポーズが全然動いてない爆笑」って指摘されてその時はホンマやー爆笑って言うてたんですけど、

写真整理したら



えりちゃんもほぼ一緒やで笑い泣き笑い


えっちゃんはさすがモデルさん。

ポージンク自由自在拍手




お借りしたアイテムはこちら




最後に試着させて頂いたのは

ウィメンズの『ワイドストレートカーゴパンツ』

です❗️



えりちゃんがめちゃくちゃかっこよく撮ってくれましたニコニコラブラブ

 



こちらはリアル買いしたいと思った商品で



しなやかな生地でカーゴパンツながら

品があって大人っぽさが1番あったなと思う商品で、丈が標準タイプとロングタイプの2展開あり

私はロングタイプに!

このたるんとなる丈が凄くタイプラブびっくりマーク





こちらのトップス可愛かったです!

ショート丈でポンチ素材っぽい生地で軽い着心地ですニコニコ飛び出すハート








試着会の後はエアリズム体験会場へダッシュ

会場はUNIQLO原宿店!!

見ただけで涼しくなるかき氷とエアリズム商品のセットをプレゼントして頂きましたキラキラ







風鈴とエアリズム素材のれんがあったり🎐✨







ドライアイスで熱波師ならぬ冷波師さんが涼しい風を扇いでくれるイベント開催中ですよニコニコ風鈴キラキラ




以上

UNIQLOカーゴパンツ試着会レポでしたびっくりマーク













​お気に入り商品取り扱いショップ