見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






皆さんゲットされました?


毎年売り切れ必須の話題付録


GLOW×DEAN&DELUCAコラボ





今年は2種類!!


保冷トートバッグ(全国の書店で販売)

サーモボトル(セブン、セブンネット限定)


毎年水筒楽しみにしてたんですけど、

今年はハンドル付き。


個人的にはシンプルな筒型が好きだったので

今回は購入しませんでしたにっこり



欲しかった保冷機能付きトートバッグは

大満足びっくりマークびっくりマーク


表面はナイロンキャンバス地で丈夫そう!



そしてそして!

今年は保冷機能付き‼️爆笑飛び出すハート


本体部分は厚みのあるタイプ、巾着部分は薄くて柔らかいタイプで絞りやすいように工夫してくれていますラブ拍手拍手


過去のバッグは保冷機能がなかったので

私の中ではやっと保冷機能付いたの来たー‼️飛び出すハート

って思いました笑


あともう1点嬉しいデザインチェンジが


四角くなった事❗️❗️

去年までのデザインは四角じゃなかったうえ

薄手だったので買ったものが詰め難いしぐちゃぐちゃに荷崩れしやすくて見た目は可愛いかったけど

実用性はあまり良く感じていなかったので

今回のデザインは本当に理想的でしたニコニコキラキラ


2リットルのペットボトルもスッポリ入るサイズ!



マチもしっかりあるので容量たっぷり!

ポケット付きなので長ネギさせる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



大活躍間違いなしですウインクびっくりマークびっくりマーク
























​お気に入り商品取り扱いショップ