見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






前記事のライブ参戦時の土日コーデですニコニコ




【土曜日】

ブラウス…TEANY

合皮ベスト…eLLa

パンツ、バッグ…UNIQLO



野外で夜にかけてのライブだったので

日中はちょい暑かったけどやっぱり帰りは涼しい風が吹いてこれぐらいで正解でしたニコニコ


羽織り持って行っても良かったけど

少しでも荷物は少なくしたかったのでベストコーデがちょうど良かったです!


そしてペットボトル入るけどベルトを短くしてボディバッグのようにすれば嵩張らないUNIQLOバッグがドンピシャで大活躍でしたびっくりマーク



軽いしほんとにおすすめです!




シャツはお気に入りのsayaちゃんコラボハート





ライブ行く前のソイ🐶の散歩も

このシャツで行きました!



とにかく袖のデザインが 可愛いくて映えるので

1枚で着ても、ベストと合わせても可愛い!




帽子はこちらのブラック

アイボリーの2色持ちです


アイボリーカラーのコーデはこちら



パンツはカットオフできるプリーツパンツ


チャコール/M


テロテロ生地かと思いきやしっかりめのカットソー生地だったけどサラサラしてて気持ちいい履き心地で快適したびっくり





【日曜日】


この日なぜか目覚めた時から

「えりちゃんコラボシアーシャツを着て行く」一択で笑い

トップスは迷わず決まりました笑



ずっと全色売り切れでしたが

明日20時から予約再販スタートしますよ気づき


シアー素材あるあるのパサパサ感が全く無く

サラッと柔らかくて着心地凄くいいです!




なのでこうしてジップを全部閉めてもチクチクなしの快適な着心地♡


そしてパンツはトップスのカラーとラインの色がリンクしてセットアップみたいに着れるやん!

と合わせみましたー飛び出すハート


ラインパンツ

すとんと落ちる生地とラインで足長効果あり✨



サンダルもリエディで4年目?のお気に入り♡


トングサンダル




アクセサリー




薬指のリングはnovice




ライブ言って思ったこと。


ごつめのリングしていくと

クラップした時痛い真顔


痛くて途中で外しました泣き笑い


今度行く機会あったら華奢めなリングのみ

着けて行きますw




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ