見に来てくださりありがとうございます!
フォローもありがとうございます☺️✨
《前回記事》
前記事にはM:nia 、LAEMUSE 、andMeのおすすめアイテムとクーポン情報載せてます!
前記事に続きおすすめアイテムとクーポン情報載せていきますー
まずはエントリー↑
Bonjoursagan
マラソン期間中全品15%OFFクーポン
オールインワンは脱着が面倒なのでトイレは行きづらいですがとにかくオシャレ見えっぷりが凄いのでおすすめです!笑
これからはシアートップスやノースリーブと合わせて着る予定です!
スウェットワンピースセットは予想以上に周りから高評価もらったアイテムで、トップスは袖がスリット入りで技ありだしワンピースは旬のアメスリなのでこれからガンガン活躍させます!
TEANY
スタート4時間限定10%OFFクーポン
(1500円以上購入で利用可能)
sayaちゃんのコラボシャツは1枚で着てもコーデ要らずの可愛いさですがジレと合わせても可愛いです!
2年前から発売してるかな?
えりちゃんコラボのワンピース!こちらは肌触りの良さがたまん‼︎✨✨更にこのままお昼寝してしまってもほとんどシワがついて無かったのにビックリした記憶が👀‼︎
meri
スタート4時間限定10%OFFクーポン
まだ出番少なめですがラインデザインカーディガンは
これからTシャツに肩掛けするだけで爽やかコーデになると思います!キャンディースリーブとスリーブロゴTは
パッと着やすいシンプルさだけどコーデが格上げされます!
どんだけヘビロテやねん。なストレートスカート完売中でした…
meriで今夜発売の新作のこちら購入予定!
この2つも可愛いけど、季節的に出番少なそうかな〜
あとはアクセサリーや靴などの小物アイテムで
クーポン情報まとめられたら
更新しまーす
それではとりあえず
また後ほどーって事で笑

