見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





今日はポイント5倍DAYです気づき

イベントバナー

 



コーデです!



アウターはえりちゃんコラボですが防花粉•防汚•UVカット•撥水と、とにかく高機能!キラキラ




昨日、曇ってはいたけど雨は降らなさそうな時に

ソイ🐶の散歩していたら急に


バリバリーーッ‼︎⚡️⚡️


って雷鳴って😭💦

(JR線の一部は停電して大混雑になってた程💦)



お散歩仲間と飛び跳ねて慌てて帰宅しましたが

雨も降り出しはじめて💦

でもこのアウターの撥水機能のおかげでびしょ濡れは回避できました😭✨



高機能なのにオシャレ見えするところも好きで

今回はギュギュっと絞めて着てました♡

可愛いーおねがい飛び出すハート


中はブラックのワントーン

ワントーンでまとめるとやっぱり細長効果凄い拍手


スカートはandMeのもの♡

シルエット崩れちゃうけどポケット付きで

機能性ありOK



セルフカットできる生地ですが

私はカットせず穿いてますニコニコ



赤も持っています!




こちらも2色揃えました♡



Dolce.のバッグも昨日アップしたコーデと2色揃えてます笑


アクセサリー




  





おすすめ

紐付きバケハ20%OFFクーポン出ています!

クーポンはこちら


アームスリットシャツ オックスフォード スリットスリーブシャツ 長袖シャツ 釦ダウンシャツパーティー クラッチ 巾着バッグ きんちゃく パーティーバッグ シンプル 斜め掛け バッグ チェーン 大きめ ミニバッグ シルバー ショルダーバッグ ハンドバッグ アクセサリー 結婚式 セレモニー 入園式 卒園式 入学式 卒業式 謝恩会 二次会 お呼ばれ 成人式 1.5次会




それでは読んでくださり

ありがとうございましたびっくりマーク





サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ