見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日はえりちゃんしおちゃんと楽しみにしていたDolce.受注会に行って来ましたキラキラ




どの新作楽しみにしていたので

どれから見ようか目移りするしたほど

ぜーーーんぶ可愛いかったです🥹💓



その中でも1番狙っていたのが



こちらのケープ風ブラウス!!

やっぱりものすごーーーく可愛いくて😍



ガン見してる所をえりちゃんに撮られてました


ホワイトかブラックで悩みましたが

しおちゃんのお見立てでブラックに決めましたニコニコ



そして3人一致で「可愛い!」とオーダーしてきたのが



こちらのショート丈のアウター♡



シャリっと張りのある生地なのでバルーン袖や

シルエットが立体的になって可愛いし

絞りの紐がアクセントになっててこれまた可愛いし軽くて着心地も凄く良かったです飛び出すハート


どちらのカラーも可愛いくて悩みましたが

みんなブラックに決めた…と思います🙄w



その他にも


えりちゃんが購入したブランドロゴ入りキャップも凄くオシャレだったし、




1枚でもジレとしても着回しできるこちらのトップスもシルエットめちゃくちゃ綺麗でした😮‍💨💕




最後はゆきちゃんとパシャリ飛び出すハート

安定のお人形レベルの可愛いさ😭💕💕


若者はピースしてへんなwwえりちゃんとピースした事を軽く後悔した1枚です😂



Dolce.受注会は大阪は終了しましたが

来週から東京で開催されますよびっくりマークキラキラ

予約が必要だと思うので詳細はDolce.のInstagramでチェックしてみてくださいニコニコ




連日書いている次女のクラス分け問題💦

今日は「筆箱変えたから誰か声掛けてくれるかな」って

言いながら行きました😭頑張れー✨


えりしおちゃんもゆきちゃんも

ブログ読んでくれいたので励ましてくれて😭


ゆきちゃんも次男君が同じ経験した事を話してくれて。でもこの経験を糧に成長してくれたよって

前向きになる言葉をかけてくれたり

えりしおちゃんは食欲の無い私に

美味しいもの食べに行こう!って気分転換させてくれたり


3人ともオシャレで可愛いくて見た目も素敵なんですけど人柄も本当に素敵で🥺✨

こうして仲良君してもらえている事に

改めて感謝感謝です!




それでは

読んでくださりありがとうございました!





サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ