見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨


​コラボピアス発売中です






お待ちかねだった方もいるかと思う

sayaちゃん×My:niaコラボ

ショートトレンチコート

本日20時から待望の再販でーす爆笑びっくりマークびっくりマークキラキラ



私はしおちゃんとお揃いのアイボリーを愛用中♡

(サイズはMですニコニコ



防寒としてはもちろんなんですけど、



襟が立つので襟足の日焼け対策としても

ものすごーーーく頼れるアイテムなんですびっくりマーク


ソイ🐶のお散歩に日傘持って歩けないので

ほんとに助けてもらってます泣き笑いラブラブ




袖ゴムなので腕もまくりやすいのも好き飛び出すハート


Mサイズでもお尻も隠れる丈でーすウインク




スウェット▶︎UNIQLO



さすがに夏はシーズンオフになるけど

秋にもピッタリなので絶対おすすめですラブ





ではでは

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート








サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ