見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデです気づき



sayaちゃんコラボニットを久しぶりに♡

メッシュだけど思ってた以上にあったかいし

通常のニットより重苦しくないから

着込んでるように見えないので季節の変わり目のこれからが更に出番増えそうですニコニコ




中に着ているシャツは袖スリットになる2wayデザインびっくりマーク



袖スリット状態で着ているコーデは

こちらの記事ですニコニコ


デザインだけじゃなく

このブルーの色味もかなり好み飛び出すハート


丈の長さも好きだし

アイロン無しでも大丈夫な生地も気に入っています!




が、メッシュニットとシャツ合わせだけでは

めっきり寒さに弱くなった私にとっては

無理してる状態泣き笑い


なので、中は上下超極暖ですww 


 


極暖じゃ無理泣き笑い


ここ最近

買い揃え出した春物をすぐ着たくなるけど

寒いから超極暖が手放せなくて

今は物干しからそのまま翌日着る事も多くて

しまう暇がないぐらいヘビロテです笑い泣き



アウターはヘビロテmeri

バッグはZARAでした!


《バッグ詳細記事》







ピアスは来月発売のコラボ商品ですニコニコ

改めてお知らせします♡



その他のリング






それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ















サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ