見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







昨日もGUアイテムのコーデだったんですが

本日もGU購入品コーデですびっくりマーク



昨日チラッと書きましたが

新作のサロペットが届いたので早速着てみました!



bag…charmant sac




私はネイビーにしたんですが

結論から言うと高見えはしないかなー煽り



インディゴデニムを想像していましたが

デニムというかデニム風な生地で薄手でしたが

ストレッチ効いているので軽くて柔らかいので動きやすいメリットはありましたびっくりマーク



全体的にスッキリしたデザインなので

カジュアル過ぎないかとは思うんですが

40代となるとデニムサロペットにスニーカーは

年相応の着こなしは難しいので



お散歩の時はカーディガン合わせて

サロペット感を抑えて着ましたキョロキョロ


暖かくなったらシアー素材のトップスなど大人っぽいものと合わせればスニーカーでもまとまるかもニコニコ電球



なので今日はトンガリパンプス合わせ



身長162㌢でSと迷いましたが細身だったので

Mサイズにして正解でしたニコニコ



1つ注意がびっくりマーク

汚れたのでウエットティッシュで拭いたら

それだけで色移りしました驚きアセアセアセアセ

洗濯は暫くこれだけでしなくちゃーアセアセアセアセアセアセ




そして実は合わせいるトレンチもGU品です!



これは濃いめのベージュだったし生地も良くて

高見えで大満足びっくりマークびっくりマーク



襟がガッツリ折れ曲がって届いた以外はネガティブ

カックーン!と折れてますw

後でアイロンしますー



あとこのトレンチの最大の良いところは

2way!物申すキラキラ


袖が取り外しできるんです!


ボタンで脱着できるようになっていて

外すと、




フレンチスリーブのジレに変身飛び出すハート

かなり使えると思います!



ニット…リエディ





アクセサリーは今日もこのイヤカフでしたニコニコ









それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ










​お気に入り商品取り扱いショップ