見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデです気づき



雨がパラパラして肌寒いけど

コート…ってほど寒くなかったので

ジャケットに指差し



20%OFFになってます

柔らかくて暖かい生地でラフに着られるジャケットです!




ニットは予約していたsayaちゃんコラボ品ハート



現在は売り切れになっています💦




裏ファーブーツ…KOBELETTCE 



ザクーーっとしていて可愛いし

モノトーンコーデも華やかになりますニコニコ飛び出すハート


ブラックも持っています❤︎


ブラックの時はまだ気温が高かったので

腕まくりして着てたんですが、

今回は袖をフルで伸ばして着ていたら…



ズボッ!!って指が煽りアセアセアセアセ


あかんあかん穴が大きくなってまうアセアセ

と、思ったんですが…


この着方、アームウォーマーみたいで可愛いくない?ちょっと不満電球気づき



ジャケットの袖からいい具合にニットが出て可愛いくてキューンびっくりマーク

穴を広げ過ぎないように着てましたチュー



そしてバッグはブラックフライデーで

限定価格に値下がりされてた上、さらにお得クーポンで10%OFFでかなりお得に買えたmeriのもの❗️



3500円ほどで購入できました爆笑飛び出すハート



サイズが大きいし使いにくいかもと悩んでいたのでこのお値段なら多少使い難くても後悔しないかと踏み切って購入したんですけど

予想側に使いやすかったです❗️



斜め掛けにもできるし、





肩掛けでもOK


しかもギョウザみたいな目を引く形だし

めちゃくちゃオシャレ見えする

綺麗なオリーブ色でコーデをランクアップしてくれるバッグでとにかく買って大満足でした笑いキラキラ




今回のマスクはこちらのサンドベージュにゴムがオリーブカラーのタイプでした!

どの配色もめっちゃ可愛いくて毎日選ぶのが楽しいです♡



それでは最後まで読んで下さり

ありがとうございました気づき









【発売中のコラボ商品です✨】