見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデです気づき



デニムでお出かけしましたが、

ツィード調のアウターでランクアップ⤴︎⤴︎キラキラ


アウター…リエディ




トップスは去年大バズりした

UNIQLO×マメクロのニットです!



ちょっと薄手なところと
袖がめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんぴえん飛び出すハート



薬指のリングはパシオスとのコラボリングです

今発売中のマメクロはデザインは残念ながらこのニットほどタイプなものは無かったですが、着心地で満足できるものを購入できましたひらめきハート

【マメクロ満足品の記事】


このブログ見てオシャンなさやちゃんも

同じものポチったよと報告してくれましたラブ


さやちゃんブログ

私のさやちゃんコラボアウターコーデも沢山載せてくれるし

わざわざLINEで連絡までくれて😭💗

本当に人柄の良さを感じる🥹さやちゃんありがとうー♡♡



そして穿いて出かけるとほぼ100%

スタイル良いと褒められるのが

GUのフレアジーンズ‼️



これにブーツ合わせすると詐欺レベルでスタイル良く見えると自分でも思うほど最強な組み合わせなんです🫣w



ブーツは先日詳細載せた

中がボアの超暖かいブーツです

ダウンなど着て上半身をどんなに防寒しても

足元冷えたら意味ないのでこれは救世主な存在になりそうと思いブラックも追加でポチりました❗️


ブーツ…KOBELETTCE 





あと24時間限定クーポン出てる

こちらポチってみました‼️

めっちゃあったかそうと期待大目がハート



それでは最後まで

読んで下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート









【発売中のコラボ商品です✨】