見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






楽天スーパーSALEも実質今日が最終日❗️


私は現時点で13店舗行ってます🫣💦

初日に購入して届いた品や

リアルに購入した商品載せておきます✨




まずはふるさと納税品をポチっとしておきました!



好みが分かれる我が家の食事情😂💦

でも梨はみんな大好きなのでこちらにしました♡

できれば豊水届いて欲しいなーw






届くの来月とわりと早めだったので♡

基本ふるさと納税品以外で鰻買いません〜w

なので鰻は毎年1〜2回は申し込みます🫶✨




それから生活用品気づき


これはえっちゃんの楽天room見てこんな商品あるんやと目から鱗だった商品なんですが、



圧縮セット!

ダイソンの掃除機だとノズルと吸引口がフィットせず圧縮し辛いのが悩みだったんですが💦こちらの付属品で吸えるようになるみたいなんです👏✨

ノズルと袋とハンガーフックなどが付いているのでこちらに👀



えっちゃんは掃除機も要らない

こちらを買ったみたいです♡

おそらく詳しくレポ書いてくれるかと♪(多分w)



で、

これはなかなか思い切った商品なんですが泣き笑い


首伸ばしたくてこちら買ってみたんです泣き笑い

めちゃくちゃストレートネックだし気付けば肩すくんでるし、

それが肩こりにも繋がるのでお値段も軽くお試しとはいかなかったんですが思い切りました!w

ちょっと事故に遭ったみたいな見た目やけど😂

期待込めて…🙏✨


こちらも愛用中!✨

無理矢理感がないので割と長時間つけていられます☺️



そして何のクーポンも出てないんですが

少し前からチェックしていた


こちらのボッ○ガそっくりバッグを💓

カラバリ豊富過ぎて迷ったけどパープルにしました♡



SALE初日にポチって届いたのがアクセサリー類です!



アバスクデザインでの購入品♡

カラーストーンモチーフは思ったより大きくて存在感大でした!オープンリングなのでサイズ調整もある程度できるので

安定感あって良かったです😊✨

シルバーリングはシンプルながらぷっくりしたフォルムが可愛いんですが、こちらもオープンリングなのでイヤーカフとしても使おうと思ってたけど固くて調整できずリングのみの活用となりました泣き笑いちょっと誤算でしたー笑



本日も使えるクーポンあります!

2点以上購入⇨5%OFFクーポン

3点以上購入⇨10%OFFクーポン
5点以上購入⇨20%OFFクーポン


あとはこちらの

ユナイテッドアローズのワンピース❣️


なんと半額‼️😳✨✨

白のストンとしたワンピースが欲しくて探していたらまさかのアローズで半額でゲットできるなんてラッキーでした♡




以前購入したもので凄くおすすめだけど在庫切れしていて復活したアイテムも載せておきます😊






それでは

読んでくださりありがとうございました気づき