こんばんは!
見にきてくださりありがとうございますキラキラ



お知らせです気づき

アパレルサイトR-onlineさんで展開している
「ユニオーク」さんとコラボさせて頂いたアイテムが発売スタートしました😊



ユニオークさんは
主にインド綿を多く扱われているブランドで
今回コラボさせて頂いて発売スタートした商品は
ほぼ全てインド綿の商品となっています!


​⚠️インド綿はとてもデリケートなので

お洗濯に気をつけないといけなかったり
アイロンが必要だったり
色落ちに気をつけなくてはいけなかったりします。


ですが、

インド綿ならではの柔らかい風合い

優しい肌触り通気性が良く心地よい着心地

もっと沢山の方に楽しんで頂きたいとの事で

お話を頂き今回のコラボに至りました✨




そして既存のカラーではなく

1から選んで染めて貰っているカラーなので

珍しいカラーも揃えています💓


【商品の1部紹介】



マーメイドスカート…3190円(税込)




バックボタンワンピース…4290円(税込)






ビッグカラーフレンチブラウス…4290円(税込)

ストレートパンツ…4290円(税込)




などなど!

沢山の商品に携わらせて頂きました😊



沢山の商品があるので

これからのコーデにちょくちょく取り入れてブログに載せて行きますので宜しくお願いしますニコニコ気づき



商品一覧はぜひオンラインサイトでチェックしてみてくださいねキラキラ


ユニオーク



今回はロコンドさんのサイトでも取り扱っていただいているそうです気づき




それでは

読んでくださりありがとうございましたキラキラ