ご訪問ありがとうございます

フォローもしてくださり
ありがとうございます☺︎❤︎

Instagram⇨coco_eririko








寒さ本番になってきましたが
急にカミングアウトしますが、、

実はずっとニット帽難民で笑い泣き
大したカミングアウトでは無い内容ですみません



ニット帽って難しくないです?!
若かりし頃は
カラーだけは気にしてましたが
デザインはあまり気にせず
ペっ!ってかぶってましたが

年齢を重ねる毎に、

ポンポン付いてたらちょっと可愛い過ぎかも…
シンプルだったらカジュアル過ぎるし
「ザ •防寒」な感じが出てしまう気が…

なんて深く考えるようになっちゃって
毎日自転車乗る生活してて
もちろん寒くなっても乗るから

防寒対策にもなって強風でも飛ぶ心配がない
ニット帽がピッタリなので
40代でも普段からオシャレとして
取り入れらるデザインを探していたんですが、

よーーやく見つけましたー笑い泣きキラキラ



ZARAのニット帽でーすハート




ポンポンついてるんですけど
まるでリアルファー?!と思うような
上品なフワフワフェイクファーなんですラブ



小さ過ぎず大き過ぎずな大きさが
高見え感あるので大人っぽさがあるんですキラキラ

2590円ですよ⁉︎
見えなくないです!?キョロキョロ



ニット部分も肉厚でモチモチ♡

チクチクしないのでニット帽あるあるの
長時間かぶっていると痒くなる
現象の心配が少なそうですチョキハート


こんなにデザインとお値段に
納得できるニット帽になかなか出会えないので
まとめて3色購入してしまいました🙈💓


ニット帽探してる方、
これおすすめですよー爆笑



アームカバーも来てるみたいですねキョロキョロキラキラ
早めにチェックしておかねば。






それでは
読んでくださりありがとうございました❤︎