ご訪問ありがとうございます


フォローもしてくださり
ありがとうございます☺︎❤︎

Instagram⇨coco_eririko






昨日娘の塾のお迎えの帰りに立ち寄った
セブンで物凄く存在感放っている商品が
目に入って思わず娘と

スゴっ‼️ポーンハッ

と声に出して驚いた商品が笑




有田みかんサンド‼️🍊


みかん2個分がドカン‼︎
と挟んであるんです笑い泣きハートハート


あまりの潔さに迫力さえ感じて思わず購入w




みかんがゴツ過ぎて立ってられない状態🤣





ほんとに分厚い笑い泣きwww 

こんな分厚かったら食べにくいだろうなと
思ってたんですけど、、

みかんがめちゃくちゃ柔らかくて
パンと別々になる事なく食べられましたびっくりキラキラ

しかも甘い酔っ払いハート

中には生クリームとカスタードが
サンドしてあるんですけど、
どちらも甘さ控えめなので
みかんの甘さが引き立つ感じで
凄く美味しかったです😋



期間限定品だと思うので
試してみたいかたは早めにセブンへー♪



そしてこのサンドと一緒に
これまた目に飛び込んで来たのは


楽しくトクする2大ワザ!


…ではなく🙄さーせん




BTS ー‼️ラブラブラブ


メンバー全員の表情がめちゃくちゃいいっ‼︎キラキラ


この写真集買おうかな😂💓

どうやら来年までメンバー全員揃っての
活動は確定したみたいですね。
その後はどうなるか…ですが🥲

でも今後の活躍も楽しみでしかない🥺💖


BTSの話尽きないのでこの辺で笑い泣き



それでは
読んでくださりありがとうございました❤︎




気になったもの、購入したもの載せてます♡